鷹による情報まとめvol.1152

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17181つ目の記事

反ユダヤ主義の火が大海にまで広がっちゃってるな

ーーー

小ネタ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17182つ目の記事

(゜o゜;

ーーー

果たして、上手くいくかな?w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17183つ目の記事

こういう連中が世界を回していくのかもな…汗

ーーー

これはまずいぞ…(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17184つ目の記事

くっくっく、死ぬまで怯えろw
川口市に巣食っている野蛮人どもよwwwww

ーーー

ADLちゃん、出番だぞーw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17185つ目の記事

えぇ…(゜o゜;

ーーー

は?(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17186つ目の記事

まともな判決でワロタ

ーーー

まずいな…(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17187つ目の記事

ーーー

あんたらみたいな何も知らない世間知らず共じゃ一生かかっても無理だよwwwww
私が若者の立場なら、世界を広く深く見ている奴に真っ先に相談するさ
たった、数日たらずで止めるに数千万円賭けてやるよw
その実体験を経験した私が言うんだから間違いないw

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17188つ目の記事

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

クレーマーもアレだけど、この対策も相当クレーマーの神経を逆なでしてるぞw

ーーー

おいおい、なんかの予告か?w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17189つ目の記事

ーーー

ペルー尖っててワロタ🤣

ーーー

ぎゃああああ(゜o゜;

ーーー

ーーー

もうこんなものを出すのはやめよう…(゜o゜;

誰も幸せにならない…

ーーー

大衆扇動でワロエナイ(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17190つ目の記事

ーーー

ワロタ

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17191つ目の記事

援護射撃したろw

ーーー

ーーー 

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17192つ目の記事

なんたこれ?

ーーー

なんだ、そのエロ漫画みたいな世界にあるような行為w

ーーー

これは…(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17193つ目の記事

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17194つ目の記事

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17195つ目の記事

ーーー

(゜o゜;

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17196つ目の記事

ーーー

おぉー

ーーー

ーーー

さぁ、今後はどうなるのか?

ーーーーーーーー

本日は一旦、ここまでにしますー

今回の情報まとめはいかがでしたか?
今回も情報量が多めで申し訳ありません。汗

また明日もお楽しみにm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?