鷹による情報まとめvol.1153

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17197つ目の記事

逃げの一手を打ったなw

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17198つ目の記事

嫌な警備員だ…(゜o゜;

ーーー

ーーー

昨日かおとといあたりにこれと同じものを載せたが、やっぱりかw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17199つ目の記事

小ネタ

声が良くても顔が良くないって場合もあるからギャンブルじゃね?w

しかも、オンラインゲームのサービスが終了したらどうするんだろ?ゲーム漬けでもやるのかい?w

ーーー

こういうのちょっと怖いんすよね…(゜o゜;

ジロジロ見られてる感じで

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17200つ目の記事

おいおいwwwww

どんどんややこしい方向へおかしくなってるぞwwwww

ーーー

天下の財務省の不祥事w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17201つ目の記事

なに…(゜o゜;

ーーー

ーーー

小ネタ

私もこういうお店に行ったことあるけど、悪くはなかった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17202つ目の記事

もし、これが遺伝子組換えのものなら、勘弁してくれ…

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17203つ目の記事

おいおい…(゜o゜;

ーーー

ーーー

マヌケな奴らは死にゆくだけだから、無視が一番。
こいつは地球が循環を促しているな
人間の体内で言えば、ストレスや食品添加物などの毒により体内の傷ついた細胞が炎症を引き起こし、やがて完治するための過程を経て、体外に排泄される。
こういう原理だ

そんなくだらんことを気に留めるより、まともな自分らがこれからの未来へ生き残るための手段や名案を考案するのが先では?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17204つ目の記事

小ネタ

せめて、シャワーくらい浴びろよww

ーーー

ーーー

私も色んな人間を見てきてるけど、人間に好かれる人って学生時代の親御さんの教育とそいつの知的好奇心がどこに向けられてるかどうかで決まるんじゃね?
人を不愉快にさせない言葉遣いやマナー(振る舞い方)だったり、トレンドの話ではなくそういう根本的な一般常識を教え込まれてるかどうかさ。

私の嫌いなクソ親父なんかは食べ方が汚いし、偉そうで横暴な態度を取ってるw
そのおかげで亡くなった父方の祖父母に対して思い入れは一つもない。
むしろ、怒りと「あのクソじじいに対してどういう教育をしてきたんだ?」って尋ねたいわw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17205つ目の記事

小ネタ

私の嫌いなクソ親父の末路かな?wwwww

ーーー

ーーー

ーーー

( ´,_ゝ`)プッ

こういう教師ってのは学校以外の箱庭の世界しか見たことがない。分かるんだよ、そういう態度とか見ていればなw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17206つ目の記事

例のキューバでの騒動の件だが嘘くさいって話か

ーーー

ーーー

ーーー

PCR検査…(゜o゜;

あの小型の機械のことか…

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17207つ目の記事

(゜o゜;

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17208つ目の記事

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17209つ目の記事

これは一体?(゜o゜;

ーーー

(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17210つ目の記事

ーーー

こっちはアストラゼネカ社への訴訟か

ーーー

あー、なんか心当たりがあるな…

レプリコンワクチンは新型コロナ禍(プランデミック)が始まる以前からそういう研究はあったみたい

新型コロナワクチン=弱いレプリコンワクチンか?

ーーー

違いないやw

本当だと思うわ

ーーーーーーーーーーー

本日は一旦、ここまでにしますー

今回の情報まとめはいかがでしたか?
毎度のこと、情報の収穫はまずまずってところです。汗
でも、楽しんでいただければ幸いです

また明日もお楽しみにm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?