鷹による情報まとめvol.1150

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17154つ目の記事

逃げたか?

ーーー

複雑だねぇ

ーーー

なんだこれ(゜Д゜;)

グルじゃないっすか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17155つ目の記事

ーーー

ハープを絶賛、稼働中です(白目)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17156つ目の記事

老人までこき使うとか色んな意味で凄いwwwww

ーーー

太陽フレアはハープだが、電磁 波が強くなってきているのは間違いない(゜Д゜;)

ーーー

千葉県でか(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17157つ目の記事

知り合いの方と数日前に戦艦の話をしたけど、今後の時代は国同士で戦艦の撃ち合いをやらかすとかなんとか言ってたわ

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17158つ目の記事

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

そんなことしたって殺し合いや争いが生まれるだけだwwwww

そんな彼らに芸術の世界では通用するとは思えんがw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17159つ目の記事

( ´Д`)=3

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17160つ目の記事

ーーー

(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17161つ目の記事

不公平(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17162つ目の記事

なんだと?(゜Д゜;)

ーーー

それは笑う

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17163つ目の記事

こういう言い回しもわざわざしてくるから注意

ややこしくしやがって…

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

電磁波…

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17164つ目の記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17165つ目の記事

残りはなんだろうな?

水か?w

ーーー

悪魔…(゜Д゜;)

ダヴィンチさんの絵画『洗礼者ヨハネ』ですらもこれw

宇宙人w

証拠は残してやるw

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17166つ目の記事

ーーー

(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17167つ目の記事

ーーーーーーーー

本日は一旦、ここまでにしますー

今回の情報まとめはいかがでしたか?
今回も私から何も言うことはありません。汗

また明日もお楽しみにm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?