鷹による情報まとめvol.1144

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17071つ目の記事

(゜Д゜;)

ーーー

ーーー

このまま、その計画がとん挫してくれwwwww

その方が面白いしw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17072つ目の記事

ーーー

(゜Д゜;)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17073つ目の記事

そりゃいないでしょうねw

ーーー

さすが、岸田ちゃんの宝だな(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17074つ目の記事

ーーー

ワロタ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17075つ目の記事

えぇ…(゜Д゜;)

ーーー

三井物産…お前ら自分から死にに行くのか?(゜Д゜;)

ーーー

おいおい…(゜Д゜;)

マイナンバーカードと絡めにいくつもりじゃないだろうな?

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17076つ目の記事

マイナンバーの事業は無事にとん挫するとして、本命は手にマイクロチッ プを埋め込むことでしょう(゜Д゜;)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17077つ目の記事

はい?(゜Д゜;)

ーーー

バーニングプ ロダクションはどうなるかな?(ワクワク)

ーーー

なんだこれ(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17078つ目の記事

支持の仕方に気を遣えばいい

ーーー

ーーー

確かに怖いわな…(゜Д゜;)

だが、柳のような女の人が一番強いってことを忘れるなよwwwww
逆に男の方の肛門が掘られることになるかもな?w

ーーー

その流れは津波となって襲いかかるだろう。

だが、逆にその流れを利用して船の運転さえできたら勝ちよw
合気道のようにな

ーーー

(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17079つ目の記事

その作品を面白いと思うだけではダメ

現実逃避と見られてもおかしくはないからね…

ーーー

ーーー

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17080つ目の記事

結局は自分から動かないと真実にはたどり着けませんよって意味っすわ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17081つ目の記事

(゜Д゜;)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17082つ目の記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17083つ目の記事

ーーー

ーーー

ーーー

電磁波の基地局が一番の問題だな…
5爺さん…

ーーー

出たwサウジちゃんw

ーーー

ーーー

ケケ中ちゃんww

ーーー

なにかのコントか?

ーーー

これは大きな動きを生み出しそうだな

ーーーーーーーーー

本日は一旦、ここまでにしますー

今回の情報まとめはいかがでしたか?
今回は情報量が多めで申し訳ありません。汗

また明日もお楽しみにm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?