5/17大変な問題は、このすり替えでしてるすり替え、天皇が私が賞を受賞する人生を遠藤にあげるようにすり替え、遠藤画賞をもらうにすり替えた最悪のことをやった、これにより国際的な賞を遠藤にあげるという事をやって今に至ります、さらに私がもらえないようになってるだけじゃなく天皇が賞をあげる意味付け、すり替えをしています


これが、天皇画犯した犯罪を私を悪く言って意味をすり替え、これを東大、速水もこみち、他芸能人、金持ち社長、医者、美容系の医者など、がすり替えヲ手伝い、利益を得ている

この王子は遠藤に私の顔を移植したことを知らなかったようで殺害、利益、回復だけ盗んで殺すという事をやっています

また私のことを殺害する形成も天皇の手配、でやってるという用意周到

これを遠藤に顔を移植、その前から殺害、命と資産と賞やアーとの運命だけヲ奪い

しかもうまい下手という私の価値や考え、発明的な作るもの、これを、遠藤にとりえがないので、お手本と同じようにかけばもらえる、うまい、へた、という事を国際的と日本の賞での価値判断に変えていった。

私は書道や絵は神が入る、たましいが入る、ということ、個性的な作品dネスが、これを技術的にうまいお手本のように書ければという指示をして遠藤にやらせたという経緯があります

ここでも問題は、私のアイディア、構成、これによるつくrるもの、これを中田英寿が盗み他の日本人にやらせてること、中田がなぜこれをやっているか、嫉妬以外の理由がないので中田英寿に、天皇や皇后美智子がお金をくれる保証があると何でもやる、という娼婦ヲなぜやってるのか追及してください
これで何をしたかというと、現在アートの何かの評価を中田の評価をあげることに使っています、
金沢美術館がこれになります

中田のような人間が政府と関り、取って代わる、、小池百合子はこれを推進する最悪な娼婦

さらに大谷です、相当嫉妬ぶかすぎて理解できない

目立つ、冠婚葬祭、バージンロード、ラックロードヲ羨んだのかという事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?