見出し画像

遠藤というヨガ教えてる詐欺師と中田というスポーツ選手だったやつがどうやってお金を稼いでるか

私の機能、会陰、引継ぎ、生殖器を盗んで、ヘルス嬢みたいなことを遠藤が中田にやってる、あと総理大臣だった人とか、今の総理は知らないですが。

これを私の生殖器、これがおそらく財産、所有と解釈してるもの才能と解釈されるものなんでしょうけど、

これを中田が遠藤に映して、遠藤にヘルス嬢のようなことやって枕営業してヨガで金もうけ、芸術で金儲けしてます。

私のエレメントは水が多い。この水は私は好況で使える作りであるんですが、この水を使って、水商売をしてます

これがセフレ、あう、ヨニがあう、霊的性行為が合う、ということはヨニが合うといってする行為が霊的性行為?何ですか?

知らない。

どうんなんですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?