3/26東大、いかれた企業、大谷などあなたよりは、などという私が犠牲になってることさらにそれが司法取引ができる形成を使えるものがあると使ってしまうという考えと実行が貧乏くさいと言ってるんですけど?つけこんだ性格、まじで陰気くさい、貧乏くさい、意地汚い、日本の弁護士より汚い、のでやめろと言ってるんだけど

それが先ほど、付け込んだ言い方、
やり方と言った後に、あなたよりは、ということを言ってくる気持ち悪い異常者、これがセフレ、イロコイレベル、ふしだらな人間関係として使ってくための勝手な方向つけ言語、遠藤絢はマジでこういうことを平気でする女でこれを起点が聞くという解釈をするのが中田英寿です

中田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?