1/27私の分際でという言い方について、これが遠藤あやがパナソニックと枕営業をやろうとする対比のようです。枕営業することをすごいと言っていて、これを遠藤は私の命を使ってやっていて、さらにこれは天皇の勝手に引継ぎと指示と、さらに天皇はこの枕営業で遠藤がやったことを、私がやったかのようにする、これで私の命や人生が汚れてしまっただけじゃなく病気になる、顔が変わってしまう、機能、寿命など奪われるなどの

被害を受けるにもかかわらず、これを分際でという日本独特の言い回しがマジで不明

これは人の命をこのように扱うこと自体が天皇陛下、パナソニック、遠藤あや、中田、ウエダなどの嫉妬の現れ、表現だと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?