5/9銭形何とか、ヲ会陰に振りこみ5.6年で蕁麻疹、発疹、顔などにできるこれを私に対してやったのが、東京大学院特任ウエダコウジ、かわいくないから、かわいくないことにしてテレビに出る契約を遠藤にしてく勝手な取引すり替えを東大がやっていたため、これをクイズノックという東大のやつらとやっており、川村という男が私の口腔の引きぎでそれをいてました


ウエダコウジや東大はこのようなことを考えて霊的操作で私の銭形何とかという性病のようなものを振り込みました、これがエイダが振り込んだ記憶があり、非常にかゆい状態です、
かわいくないから、このようなことをするといって
植田とクイズノックのやつらがこれをやったといって

大変陰湿極まりなく、もう一人の東大王の弁護士とかやってる男がかわいそうだから、とか言ってます

この東大とウエダがやったことと、この性病の振り込み、顔がかわいくないことにするというのが、遠藤に私の顔上げてテレビに出させるため、言わrれないため、私が出たらかわいくないというレッテルを張るためにこのようなことをTV、TV居kの人間が企てて行ってるという事です

性病のふりこみ、発疹、これについての追及と、慰謝料を支払うように

東京大学院特任ウエダと、クイズノックに言ってください

マジ超陰湿気持ち悪すぎます、このオタク集団


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?