見出し画像

じんまめのアミ日記20240502【n月のソクジン】

5月2日(木)
何でもないGWの間の平日、普通に仕事である。
昼過ぎに「W」のあの色の通知が目に入る。
サムネの髪とパジャマで、「あの日」だ!と思った。

ヴォルデモートについて話してくれた「あの日」。

昼休み、動画は観られないけど、ARIさんの投稿。

「# グッバイn月のソクジン」…
「# グッバイn月のソクジン」!!!!!!

ああ、あの日々が終わるのが、何て言ったらいいのか。
嬉しいけど寂しいんだ。

そしてやっとのやっとで退勤後、観ました。

頭に載せているのは花冠?wao!である。
休日が多い5月を楽しく過ごしてほしいジンくん。韓国にもこどもの日があるんだね。
そして「もうこの動画も終盤を迎えました」「僕がもうすぐ皆さんに会いにくる」と。入隊前にこれを撮影しているジンくんが、なんだか寂しそうに感じるのは、感傷的なジンペンだからかもしれない。
そしてアミに「ノムポゴシッポヨ」にぎゅっとなる。

「今の僕の姿を忘れないでくださいね」というジンくん。1年半と少し前のジンくん。きっと髪を切って入隊してそしたら自分がどんな風になるか?戻ってきたら前のとおりではないって思っていたのかな?
前のジンくんのことも忘れないでいるけど、きっと皆今のジンくんが待ちきれないよ、だから心配しないで。

「僕がもうすぐ 皆さんのもとへ行くということを覚えておいていてくださいね」と言ったジンくんの指がジンくんの指で、当たり前なのに嬉しい。

今回が最後の「n月のソクジン」?。最後のアンニョン、が、すぐに会えるね、って言ったみたいに嬉しい。沢山の「n月のソクジン」をありがとう。
もう来月だ。嘘みたいだ。

We wait for you JIN❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?