見出し画像

ベイスターズ観戦記(9/5)

4-3 ベイスターズサヨナラ勝利!苦手広島を3タテ、横浜6連勝!


お立ち台の2人
スタバ横浜公園店のお姉さんが書いてくれた

延長11回、最後は伊藤光が押し出し四球を選び逆転サヨナラ勝利!牧ちゃんの同点タイムリー、宮﨑敬遠の後無死満塁から2アウトまでいったので決まらないのでは…と不安がよぎったけど伊藤光が最高の仕事をしてくれました。
押し出しでもなんでも勝ちは勝ち。勝ち切る方が大事。
11回表に横浜キラーの小園に勝ち越しタイムリーを打たれてほぼ負けを覚悟してただけに喜びもひとしお。球場出たのは10時半ととても長かった試合でしたがとても面白く最高の試合でした。
これで首位まで4.5。この勢いで読売戦に挑もう!
なお、本日はバッターボックス寄りのS席。前の方でベンチも近くとても良い席だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?