見出し画像

ベイスターズ観戦記(9/8)

8-0 ベイスターズ 読売に快勝!

スコア
吉野投手 6回まて3塁を踏ませない好投 

本日は東京ドームへ参戦。
昨日99%勝ちというところでエラーから大逆転負けをくらい結構メンタル的にもきつかったが、今日は昨日の鬱憤を晴らすかのようにオースティンや牧ちゃんのタイムリーなどで2回までに5得点と有利な展開でゲームが進む。
先発が吉野投手ということで今日も早い段階での継投と予想してたが、いやはや、その吉野投手が6回無失点の素晴らしいピッチングをしてきちんと試合を作ってくれました。
これで首位までまた4.5差(昨日負けなければ…とつい思ってしまいますが)。3位の阪神が負けた為阪神と2ゲーム差で火曜日から直接対決。最低勝ち越し、できれば3タテといきたいところ。
まだまだチャンスあるぞ、横浜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?