見出し画像

ベイスターズ観戦記(9/14)

2-4 中日に逆転負け。現地観戦連勝ストップ


イチオシ梶原選手


ザキさん

初回にオースティンの2ランがとびだし今日も勝って現地連勝延ばしちゃう?なんて思ってたけど、先発の石田ゆが毎回ピンチを背負い3回2失点で降板。まぁ、中日打線だから2失点ですんだものの他のチームなら5,6点はとられてたような内容だったな。
そして6回にヤスアキが捕まり逆転を許す。先頭を四球で歩かせピッチャー福谷に2点ツーベースって。うーむ。ヤスアキはなんか投げてみないとわからない投手になっちゃったし、同点以上の場面で投げさすのは危険すぎるよな。まぁ、この回はスタバに行ってたから場内ではみてなかったんだけど…。とはいえガッカリだ。
9回裏、ライマルから先頭牧がヒットででたけど、次打者の佐野の打球をセカンドの山本が好捕!これが抜けてたらなぁ。山本ってベイの天敵だわな。
それにしてもライマルの安定感はずば抜けてる。今年で契約切れるそうだし、横浜にきてくれないかな。
という訳で現地観戦は10連勝で止まりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?