見出し画像

ベイスターズ観戦記(9/13) 

5-2 中日に勝利! 現地観戦 10 連勝達成!!


ケイ投手と牧選手
試合後の整列
勝利のハイタッチ

だいぶ前の試合になりました。詳細はあまりおぼえておりませんが前半から得点を重ねてわりと楽にまったりとゲームをみていた記憶があります。バックスクリーンのオーダーみるとまだ、この頃はまだ山本佑大いたんですね…。その後、広島で死球による怪我で離脱したのがほんとに痛かった。
ところでこの勝利で現地観戦 10 連勝を達成しました!なかなか出来ることではないと自画自賛しちゃいます。10 連勝の軌跡を振り返ってみると…

  1. 8/8 中日   4-2     バンテリン

  2. 8/10 ヤクルト 14-4  横浜

  3. 8/21 中日   7-1  横浜

  4. 8/23 ヤクルト 5-2   神宮

  5. 8/27 阪神   10-4  横浜

  6. 9/3    広島   5-1    横浜

  7. 9/4    広島   6-1    横浜

  8. 9/5    広島   4-3    横浜

  9. 9/8    読売   8-0    東京ド

  10. 9/13  中日   5-2   横浜

こんなに勝ち続けると自分が観戦に行く試合はなんだか負ける気がしなくなっちゃいますよね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?