見出し画像

5/19🐴5月3週目のWIN5結果発表〜🎵

中央競馬🐴東京競馬場・・・
2024年3歳牝馬クラシックレース 
優駿牝馬・オークス G1

私の本命・推し馬🐴チェルビニアの勝利で幕を閉じました😁👍

ステレンボッシュとの叩き合いのレースは素晴らしかったですね👏👏👏

キズナ産駒の2頭が、3着・4着
私が推したキズナ産駒は4着なので惜しくも🎯ならず・・・
今年躍動している産駒も、この舞台では脇役かなと予想出来たところは良かったですが😅

相手候補に入れた三浦騎手のサンセットビューも、馬券内馬から離されましたが、人気を覆す7着になっていたことは驚きでした🎵

2024年・オークス結果

WIN5としての傾向予想は残り青🔵4枠の勝利のみだったので、チェルビニアを応援しつつ、ステレンボッシュにも勝ってほしい思いも正直ありました(笑)

5/19・WIN5結果

私の予想

WIN2️⃣4️⃣5️⃣🎯 
久々に3勝出来ました😁👍

しかし、狙っていたレースで4枠がハズレたのは悔しいですね😭

特に新潟の千直(1000m直線)レースは、
何故か外枠の7枠・8枠馬が馬券内になることが多いことで有名なレース。
外枠の馬が勝利かなと頭で感じた中で、4枠馬を指名したので、より悔しいです。

3週間目は、人気上位馬が勝利すると予想出来ていただけに、🎯したかった😅

次回のWIN5は、5月最終週・・・
東京優駿・日本ダービーが開催される日のWIN5🎵

4月の最終週からも傾向は掴んでいるので、
今回よりも🎯のWIN4・・・いや、
WIN5完全的中を目指して🎯
5月を締めくくりたいですね😁👍

それでは、これから日本ダービーを中心とした推し馬探しへ出掛けたいと思います。

またお会いしましょう👋😄

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?