見出し画像

5/19🐴オークス G1 イチ推し馬に対抗出来る馬探し🤔

先日、イチ推し馬の2頭をお伝えしました🎶

②クイーンズウォーク
⑫チェルヴィニア

上記2頭以外にも推し候補として挙げた6頭いましたが、馬券内好走も充分に可能性あるので対抗馬として考察していきます🎵

その残り6頭の血統を見ると、
父・キズナとスワーヴリチャードが2頭ずつ
ドゥラメンテとエピファネイアが1頭ずつとなっています

東京・芝2400mの種牡馬別成績を見ると・・・

ドゥラメンテ産駒が特に好走率が高く、複勝率が約45%になっています。

56頭出走して25頭が馬券内になっているのです。

今年はキズナ産駒の躍動が凄まじいですが、
オークスの舞台でのドゥラメンテ産駒を軽視してはいけない・・・そんな成績を残していますね。

キズナ産駒のワンツーフィニッシュも想像出来るのですが、ドゥラメンテ産駒にも期待したい私がいます。

3着予想ですけど😅

ということで・・・

⑥サンセットビュー

この馬にも期待したいと思います🎶

現在、15番人気・・・

予想している人も少ない証拠ですね😅

しかし僅かな望みに賭けたいと思います😁👍


本日・土曜日の東京メインレースは🎯出来たので明日も🎯してハッピーになりたいと思います🎵

これからWIN5️⃣の予想も懲りずにやりたいと思います。

それではまたお会いしましょう👋😄

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?