今日のシャルベ 発想や元ネタとか ①

こんにちは。一般シャルベです。
今日のシャルベでどんなネタやワールドを使ったか記録に残したいと思いnoteを執筆します。
一気に書くととんでもねえ寮になるので不定期に10日分ずつぐらい書いていく予定です。

1月1日

今日のシャルベ初回です。あけましておめでとうございました最初のころは写真単体回でやっていく予定でしたのでこんな質素な感じに…海に沈めたらネコみたいに体のびてんな!!で撮影した1枚です。

使用ワールドは車運転できるところだったと思う…ごめんなさい!忘れました!


1月2日

も う お か し い
何故2日目にしてメルヘン村に立ち寄ったんだろうか…
写真タグならもっときれいなワールドいくらでもあったろうに…

使用ワールド
VRmeruhenmura - VRChat


1月3日

三が日最終日ってことで 大好きなワールドに特設設置されていたおみくじを引いてきました。
おみくじの結果は一発撮りです。
大吉だったらむちゃくちゃ嬉しそうなシャルベ撮影予定だった

使用ワールド
BAROOM - VRChat


1月4日

初めての動画回!
シャルベってイタチなのでお魚が好きそうなんですよね
だから釣りやらせようとしてみました。
色々効果音とか後付けだけどこの辺から今の更新スタイルになっていきます。

使用ワールド
Maple's Kuso House - VRChat


1月5日

また写真回に戻りました。
イメージそのまま!な写真を撮ろうと思ってできたのがこれです
シャルベはお魚や甘いものが好きなイメージですが、結局は何でも食べそう。めっちゃ食いしん坊やん…なイメージ持ってたのでこんな写真撮りました

使用ワールド
シャルスロ商店街 (Shal Slot Arcade) - VRChat


1月6日

う~~~ん、絶景!
AIのテストワールドワールド(建前)で宝物を発見した感じの表現してます。
本質は…レギュ違反になるので取り扱えないです!ごめんね!

使用ワールド
Fluffy Wants Gem - VRChat


1月7日

動きがかわいかった。それだけです。
みんなエモートでやってる中、自分だけ素でこの動きやってます。
思ったよりハードだった。
ワールド巡りしている最中に起こった出来事可愛かったので急遽撮った回です。

使用ワールド、忘れちゃった!


1月8日

VR Jmof 行ってきた回ですね…
V感持ち同士2ショット撮ったんだぜって写真です。
いつかいきてえな、Jmof現地…

使用ワールド
VR JMoF - VRChat


1月9日

躍動感のある動画取りてえ!テーマは新年!
結果、やけどしました。
かわいそうはかわいいって言うし これも愛情かな?
新年ギミックなので同じものを拝みたい方はまた来年…

使用ワールド
ATTO HOME -Usual- - VRChat


1月10日

動画回~~~!!
地元が地元なので初詣に行ってきたよってネタです。
フルトラじゃないです。それっぽく見せてるだけです
初詣 いいなあ…

使用ワールド
Japan Shrine - VRChat


今後も大体こんな感じでやっていきます。
次の更新は未定ですがまたお会いしましょう~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?