見出し画像

未来に向けて

GWもすっかり(?)明けて、初夏の装いかと思いきや肌寒い新潟です。

終わずにいたストーブがまた活躍中。


連休は、目下制作に励んでいました。

月末以降のイベントへ向けて急ぎながら丁寧に仕立ててゆきます。

動画もいくつか撮ったり、それから地方での委託販売がまた一つ決まったり。


天然石ムーンストーンのサムリングがいい存在感で好みです。

ブラックver.も作りました。


イベントに向けて〜と言いつつも、新作もかなりの数量出来上がっているので、販売前に撮影だけ済ませてオンラインストアへ出品する準備だけは整えたいところ。

なので商品の制作は最低でも今週中まで。


残りの半月でオンライン分の撮影・着用写真・POP制作・ショッパーや紙物準備・そしてVMD仕上げetc…

ノベルティも準備したいのよね。

それと、一番大事なお客様へのお知らせも。


準備してお客様がいらっしゃらなかった〜も残念だけど、それ以上にいらっしゃったのに個数が足りなかった〜の方が悲しいので。

取り越し苦労なくらいな数量を作って持っていきたいのです。

年に1回ですしね、県内での対面イベント。


私事ですが、このお店のこれからのために春から色々と動いておりました。

お客様にとって特に変わりはありませんので特筆しませんが、昨日法務局や年金事務所、銀行などなど手続きをようやく完了させたところです。

さらに気を引き締めて、そして皆様に愛されるお店を目指して頑張るぞ!と思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?