見出し画像

きしのりこちゃんワンマンライブ

きしのりこちゃん(バースデー)ワンマンライブ「リボン」改め「ありがとうのひ」の開催と「りぼん」の配信限定バンドワンマンライブがおこなわれました。

本来はバンド編成ライブとしての開催が企画されていましたが、東京都の非常事態宣言延長に伴い、夜ライブが昼ライブに、バンド編成がピアノ弾き語りに変更されて「ありがとうのひ」とタイトルを変更して参加者も半数に減らして行われました。
1時間のライブに少しでも沢山の曲を歌いたいとのことで、MCも余りしないぎゅっと凝縮されたライブでしたが、途中、コールレスポンスが出来ないので、ボディレスポンス(手拍子等)を始めたら凄く盛り上がりまして、体も動かせて楽しいライブになりました。
ケーキを用意する時は、持ち込んだのを知らんぷりするのが日常でありましたが(私が仲良くしている会場限定)今回は配信でスタッフがうごけないということで、急遽私がケーキの運び屋をやることに!_(:3 」∠)_あらいやん
歩くとロウソクの火が消えそうになるのと、落とさないように(笑)気をつけて歩くことで、本当に運ぶ仕掛け人形の如き動きになってしまうので回避したかったのもあります。(笑)
会場時間が11:30でしたが、ケーキ屋さんというのは大抵11:00開店なので、前日までにお店でケーキを選んで予約して開店を並んで待って即座に購入、会場へ移動という、なかなかタイトなスケジュールでした。

お花はお金を出し合って用意して頂いたので安心していたのですが、本番中に渡したくないとかで、会場外に飾られてました。_(:3 」∠)_あららん

そして、本日、ライブ来場のお礼に

そして、本日発売のCDも

そしてほげほげカレンダー 通販で購入可能です。

楽しい1時間でした。
その後、17:00から配信ライブ「リボン」をネットで楽しんでいました。楽しい一日でした。
ただ、私の体は全部はついていけなかったので、配信は音だけ聴いて寝ていました。
ライブは盛り上がって、のりちゃんも楽しかったみたいなので良かったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?