124.初めての寝返りウィーク!

画像1 良かれと思ったオモチャで泣かしてしまいました、、
画像2 がんばれ!!つばめちゃん!!
画像3 明るい色が好きですね〜!
画像4 よだれが多くなるのは、離乳食を始めるサインのうちの一つみたいです!
画像5 早くも花粉症、、どうやら僕も赤ちゃんのときから花粉症だったみたいです、、
画像6 とうとう出来ました!感動!感動!
画像7 何をしても可愛いつばめちゃんです!#イラスト #育児 #子育て #絵日記

最後まで読んで頂きありがとうございます!頂きましたサポートは今後記事を書くためのお勉強代、もしくは、ハンドメイド作品の諸費用として使用させて頂きます!