見出し画像

コーヒープリンス1号店☕️~2016~

2016~2018年
韓国生活をしていた頃の写真が出てきたので、いろんな思い出をブログでシェアしたいと思います😊💕

最初住んでいたところが상수(サンス)という場所で、途中で신촌(シンチョン)に引っ越したんですが🐥
そのちょうど間の홍대(ホンデ)に韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店☕️」のロケ地があって、実際にカフェとして営業しています。

店内はドラマそのままの配置✨
ドラマの中でメンバーみんなが来ていた制服もそのままスタッフさんが着用していました♪
ロケ地ということもあり、アメリカーノが当時8,000ウォン(約800円)と高い記憶があります😳😳(笑)

ドラマの中で描いていたペイントもそのままあります🎨✨
雰囲気も良くて家から近かったので、よく行きました😊🍀
みなさんも是非ドラマを観てから行ってみてくださいね!

〜思い出第一弾♪〜

🌏Peko Maul🌏
Sana

音声で聴きたい方は、
stand FMからどうぞ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?