見出し画像

デザフェス59、参加です!

5月18日!
デザインフェスタ59に参加します!!

M-66ブースにて!

今回は全てタダシずくしでお送りします!

今回のメインビジュアルこちら!!


販売物は前回同様

クリアファイル
今すぐ使えちゃうシール
ポストカード

…そして今回の目玉はなんと言ってもタダシフレンズ!!


ちゃんとガチャをやる予定です!


ガチャを回して出てきたキャラのシールのキャラクターを購入できます。

しっかりタダシフレンズシールも作りました(笑


そしてなんと…
推しキャラを選んでUFOキャッチャーに挑戦できる!!

時間内に何度もできますが1個キャッチできたら終了です。
動画のように上げ下ろしは時間内でしたら何度でもできます。
キャッチできなくてもガチャを回して1個は必ず購入できま明日のでご安心を!!

また今回はディスプレイなど展示も色々と予定してます。

マメマメタダシとまろも展示!


この観光地のお土産屋さんのようなミニミニ置物を一度作ってみたかった(笑
ハンドメイドは楽しいですね!

そんな感じで、今回のデザフェスは遊園地のように遊べるような展示をしてますのでみんなきてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?