悪いことをするのはみんな在日という妄想。日本に民族主義は、民族自決は根付かんよ。

悪いことをするのはみんな在日という妄想。日本に民族主義は、民族自決は根付かんよ。
・吉本の「ほんこん」と言えば、勘違いしたネトウヨ発言で話題になる人なんだが、関西は在日が、多過ぎて、純粋な日本人がほとんどいない。バンコクにタイ人がいないのと同じで、在日が、日本人に成りすましたり、背乗りしたり、日本人のフリしてるだけで、基本的には半島人と大陸人です。

日本人の所業とは思えないんですよ、ほんこんちゃんねる、1時間前

じゃあ、日本人はどこにいるのか? といえば、そりゃ、沖縄とか、北海道のアイヌとか。関東や、東海地方でも、縄文系の血が残っていて、強と坂の関西とは違う。関西は奈良、平安時代から延々と、渡来者を受けてれてきて、元の縄文系の血筋は、ほとんど残っていない。というような話は置いといて、アベを暗殺した山上を「在日」だと、決めつけるアタマの弱い方々が、いらっしゃいまして、山上だけじゃない、世間を騒がせた、凶悪犯罪の犯人はみんな在日だと言うんだが、「日本人は悪いことはしない」、「悪いことをするのはみんな在日」という、この素朴な信仰はどこから来ているのかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?