うまくいったオウム=統一教会


 壺が立憲民主党に噛みついてるというんだが、宗教の自由が~とか言ってるんだが、宗教と名乗れば、年寄り騙して全財産奪ってもいいというもんじゃない。ナニ教の信者だろうが、法律は適用されるw そもそも壺は宗教ではない。宗教の皮を被った泥棒だ。強盗だ。反社だ。捕らえて疋田邸。
 従って,立憲民主党がこうした人物を「多くの信者の脱会に多大な力を尽くし」た人物として会合に呼び「救済の在り方」等について聞くこと自体,極めて異常であると言わざるを得ません。のみならず,同氏らから「救済の在り方」等について聞いた上で立法措置を準備するという以上,同会合は,違法・違憲な脱会強要手法の法制化を目指すものであり,当法人のみならず他宗教の信者に対してまで信教の自由を侵害し,宗教弾圧をもたらすのではないかとの危惧を強く抱かざるを得ません。しかし,このような方針は,憲法尊重擁護義務を負う国会議員においては断じて許されないことです。したがいまして,当法人は,違法・違憲な脱会強要手法の法制化を目指す動きをみせる貴党に対し,ここに厳重な抗議を申し入れる次第です。以下詳述します。
 民主党も~とか盛んに、どっちもどっちボールみたいな意見を流して、韜晦を図っているんだが、そもそも統一凶会は、「アベシンゾーと清和会」お抱えの親衛隊なので、立憲民主党に深く関わった事はない。まぁ、粉かけたりションベン引っ掛けたり、唾つけたり、そのくらいはあるだろうがw
 旧統一教会が公開抗議文、「立憲民主党に問う。目指すは宗教弾圧か?」 
-----------------------------
立憲民主党は統一教会の敵です!と言うのは立憲民主党としてはありがたいだろう。
-----------------------------
↑ バカウヨ集団が必死に立憲民主叩いてたのもそういう理由なんだろうなあ
-----------------------------
詐欺師が宗教名乗ってるのが問題、全て自民党のせい
-----------------------------
犯罪組織の取り締まりは宗教弾圧ではない!
-----------------------------
宗教弾圧じゃないだろ。事実でないこと言って脅して、洗脳して財産吸い上げ続けるのは、詐欺集団だろ。
そんなもの野放しにはできない。
-----------------------------
×宗教
○似非保守・似非宗教の霊感商法詐欺
-----------------------------
敵に壺を送る。送ってどうする。
-----------------------------
日本人をATMや奴隷にする宗教って何?
-----------------------------
外国記者から見ても宗教団体じゃないって言い切られてたね。明確な政治団体だって
-----------------------------
先ず持って、お前ら宗教以前の存在じゃん?なんで、宗教の話し始めてんの?顔洗って出直してこい
-----------------------------
立憲としてはサタン認定はむしろありがたいだろうな
-----------------------------
急に友達やめるとか、酷い扱いを受けても自民には文句言わんのよな。これが答え合わせか
-----------------------------
反日教義の壺と一緒になってリッケンガーする自称保守。アホすぎて笑えるw
-----------------------------
ビジウヨ連中もこれ言い出してるしな。統一教会からガチで指示されてんだろうな
-----------------------------
あれ?統一教会の布教方法は信仰の自由を侵害してますって、判決が確定してますね
https://www.bengo4.com/c_8/n_14875/
-----------------------------
自民党もマザームーンや田中会長に頼んで、抗議をお願いしたら?
-----------------------------
宗教弾圧という言葉に怯まずに淡々と批判して欲しいね。統一教会は、被害者が多数いることが、判明してるし裁判にもなってるんだから、ビビる必要はない。それでも創価は?立正佼成会は?というならば、この際それらも纏めて精査すればいい。クロなら何らかの規制、シロならそのまま活動おk。何も恐れることはない
-----------------------------
なるほど、統一教会か一番敵対視してるのは立憲民主党か。ネトサポと同じね。あっ...
-----------------------------
壺を売るだけの簡単な宗教です
-----------------------------
韓国の反日カルトから敵対勢力だと認定されるって誇らしいね
-----------------------------
落とし所は統一教会自体が寄付金に関する規程を定めて世論が納得するレベルで、公開することだな。そもそも信徒が、破産するほどの寄付金を求めたり受けるのは信義に反する。信徒やその家族が、全うに生活できる環境に対して配慮が必要だろ。山岸会かよ。
-----------------------------
...と、統一の傀儡の自民党が申しております
-----------------------------
なんで立憲民主?ある意味潔白ということか
-----------------------------
中世の宗教なんてこんなもんだったんだろ。そりゃマルティン・ルターは宗教改革やりたくなるわ。ぶっ潰したくてしょーがねーだろ。
-----------------------------
そんな「民主!共産党!」とか言ってたらそれまでのネトウヨの正体バレちゃうだろ
-----------------------------
宗教弾圧て、オウムと同じこと言い出したな。上祐が泣いて喜ぶぞ。
-----------------------------
↑ オウムと同じだろ、何処が違うの?
-----------------------------
うまくいったオウム=統一教会
-----------------------------
統一教会のクソなところは、宗教という盾を使って、人権侵害、脱税、批判に対する封殺等を、こうやって好き放題行っている所。公文書の開示要求に対しても、犯罪隠しに宗教を使ったりゴミオブゴミ。殺虫剤が足りねー
-----------------------------
松井一郎が立憲を攻撃。統一教会が立憲を攻撃。安倍友維新と統一教会は息ピッタリだなw
-----------------------------
↑ 壺連合w芳野のババアも同族だったな。勝共連合の奴隷。
-----------------------------
知らぬ間に、反日カルト応援してた反日自民信者が混乱してて草
-----------------------------
立憲的には統一と裏で仲良し言われた方がダメージだろ。共産党にはその手が絶対使えないけど、立憲共産党はやっぱりツボか。
-----------------------------
小沢一郎は宗教課税推進派w
-----------------------------
ここまで強気に出れるのって、まだ自分らには、与党がついているという錯覚に陥ってるんだろうな
-----------------------------
警護の失態は、カルトの取締りで信頼回復。辞任したからって済まないぞ
-----------------------------
カルトが攻撃すればするほどあ、この団体は関係薄いんだなってわかっちゃうんだよなー日テレもそう
感動ポルノの24時間テレビは真っ先につぶれてほしいが
-----------------------------
バックの安倍がいなくなってから統一教会必死だな。安倍がどれ程統一教会に貢献したか、良く分かる話だ
-----------------------------
統一教会は宗教の体裁とった軍事組織。猟銃店が大石な。
-----------------------------
調査会のヒアリング程度で抗議してくんのかよ、壺からサタン認定されたら名誉だろw
-----------------------------
マスコミの次は立憲か。問われるほど反発するよね。なぜか問われない自民党。
-----------------------------
もう壺商売こそ信仰の自由を奪っている。と最高裁判決も出てるので、周回遅れの言い訳は時間の無駄。
-----------------------------
統一教会はそもそも宗教じゃないからな、国によって教義が違う宗教とか。ただのエセ宗教で、宗教利用してるだけという
-----------------------------
立憲はセーフなんだねこの反応見ると
-----------------------------
マザームーン派
・自民
・維新
・参政
・国民民主
・公明
反統一教会派
・立憲
・共産
・れいわ
・N党
旗色がはっきりしたな
-----------------------------
なんだ潔白じゃん立憲民主。ズブズブとか言われてるのは完全に工作だな
-----------------------------
日本人から奪ったカネは、アメリカに注ぎ込まれて、共和党系(正確には民主党のごろつきだが)の政治家に注ぎ込まれた。例えばブッシュ父。「統一凶会がなければ大統領になれなかった」とまで言っている。莫大な選挙資金を負担し、歴代の共和党大統領すべてが壺のお抱えですw もちろんトランプもwトランピーはわざとだが。
dd | 2022年8月27日 22:03 | 返信
>民主党も~とか盛んにどっちもどっちボールみたいな意見を流して韜晦を図っているんだが、自民への非難が免れないと悟るやネトウヨ・自民ムーニーズ工作員は、DD論に持ち込んで、自民のムーニーズぶりを希釈・矮小化に必死だ(笑)。
noname | 2022年8月27日 22:12 | 返信
ここのミンミンゼミさんもまだ絶滅していないですねwww
もりへー | 2022年8月27日 22:18 | 返信
Shin Hori @ShinHori1
>統一教会を"キリスト教系"と言いたがる人がいるけど、いくらアダムやエバやイエスが教義に登場しても、ニカエア信条と違う事を主張したり、教祖がイエスの再臨だと称したり、聖書でないものを、聖典化したりする宗教は、"キリスト教"の定義には当てはまらないのでは?牧師も激怒だよ。
塚田 穂高 @hotaka_tsukada
>こちら、8/29(月)19:30~NHK 旧統一教会と政治 見過ごされてきた関係 クローズアップ現代 初回放送日: 2022年8月29日 「旧統一教会と政治 見過ごされてきた関係」に出演予定です! 正直、まだどんな内容になるかわかりません…。しかし、当方としてはブレずに、自分の言えることを言ってきたいと思います。御視聴いただけますと幸いです。
 ◆ 旧統一教会と政治 見過ごされてきた関係(2022年8月29日・クローズアップ現代)
山崎 雅弘 @mas__yamazaki
>これも興味深い。連合の芳野友子会長 ー 富士政治大学 ー 富士社会教育センター ー 松下正寿 ー 統一教会の文鮮明という線が繋がるという。確かに芳野連合会長の共産党敵視は異常なレベルだし、芳野会長の顔色をうかがって立憲民主党が共産党と絶縁に動いた流れも異様だった。
しわすみ @s_w_s_m
>昨日まで威勢良く「統一教会との接点」を、断罪していた連中が立憲民主党と統一教会の接点が報じられた途端むにゃむにゃ歯切れが悪くなって、断罪基準を緩和しにかかってるの、完全に予想通りなんだけど、こんな解りやすいブーメランネタに飛び付くのに、カウンターの備えゼロだったことに驚く。お前らなんかいブーメランで追及チャンス棒に振ってきたと思ってんだよ、いい加減学習できねえのか。
まったり @reimu_marisa_y
>沖縄県知事選はデニーが優勢っぽい。みんな不思議だよね。私達の感覚ならデニーとかありえないよね。絶対投票しないよね。でも優勢なんだよ。もちろん反日勢力もいるよ。でも違うんだよ。ほんとなんも知らないし考えてない日本人ばっかなんだよ。すでに考える事を止めるよう洗脳されてるんだよ。
fruitfulなブースカちゃん @Booskachan_Ver2
>普通、カルトなファシスト親父より、玉城デニー方が良いと思う人の方が多いと思います。貴方達の感覚と違うと言うなら、それはそうなのでしょう。(・ω・)
紀藤正樹 MasakiKito @masaki_kito  Aug 7
>重要=岸田総理「しっかり点検」>旧統一教会との関係は/関係については濃淡があるが国民の皆さんに疑念を持たれないように十分に注意しなくてはいけない/新たに指名する閣僚、副大臣等を含めてまずしっかり点検してもらう=私個人は旧統一教会と関係ない“内閣改造”の方針に言及
藤倉善郎@やや日刊カルト新聞 @SuspendedNyorai
>立憲民主が所属議員と #統一教会 との関係について、調査結果を発表したら #紀藤正樹 弁護士が、「濃淡」論を言い出したかの様に主張したり、ダブスタと言ったりしている人がいる様ですが、違いますよ。
立憲の発表前から紀藤弁護士は、「濃淡」という単語自体も使ってる。
#鈴木エイト 氏も、関わりの程度問題は常に区別していて、ちょっとでも接点があったら、同等に何でも叩くスタンスではない。統一教会問題に取り組んで来た人たちの非公式の場でのやり取りを聞いていても、こういう感覚がスタンダードで、紀藤弁護士ももともとそういうスタンスでした。
藤倉善郎@やや日刊カルト新聞 @SuspendedNyorai
>紀藤弁護士も加わっている全国霊感商法対策弁護士会だって、これまで、国会議員にいろいろ文書を送っているけど、要望・質問状・抗議など、状況や問題の程度等によって力加減を変えている。「程度を問わず接点があったら糾弾する」なんて事はしていない。程度の問題なので、人によっては、「世界日報の取材を受けただけでも許せん」と評価する人がいたっていい。
だけどそれは、濃淡論が間違っているわけでも、紀藤弁護士がダブスタなわけでもなく、「意見が違う」「自分のお好みの意見ではない」だけ。
>自民党議員も含め、重度の関わりではなく、真摯に説明して「今後改める」なら、それでいいじゃんとぼくは思います。それらと、#マザームーン山本 や #裏切りの萩ユダ みたいに、重度の関わりを隠したり、誤魔化したり説明しないで、逃げようとしたりするパターンを一律に叩いたら、正直者が馬鹿を見ちゃう。
あと濃淡論は、「ネトウヨを喜ばせる」みたいなツイートも目にしたけど、これもぼくは間違ってると思っています。統一教会問題についての議論は「ネトウヨを喜ばせない事」が目的ではない。被害救済と政治・政治家の正常化が目的です。
アンニュイ豆腐 | 2022年8月27日 22:23 | 返信
統一教会関連団体リスト
https://www.stopreikan.com/uc_group.html
犬 | 2022年8月27日 22:48 | 返信
橋下徹氏 旧統一教会と政治のかかわりに私見「全部排除は気持ち悪さを感じる」
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4408340/
橋下徹・古市憲寿・三浦瑠璃..この辺は壺からカネ貰ってる、壺関係者だろう。特に古市憲寿は、中立を装った壺擁護で質が悪い。
海底戦車 | 2022年8月27日 23:24 | 返信
池田名誉会長を壺呼ばわりしたアベキラーに仏罰
ただのり | 2022年8月27日 23:41 | 返信
敵に壺を送るwwwww
 のら太 | 2022年8月27日 23:44 | 返信
>日本人から奪ったカネは、アメリカに注ぎ込まれて、なんですよねー。アメリカで分配されてから、韓国に流れてる。これすっ飛ばして、「カンコクノカルトガー!」とのたまうのは本質からずれてると思うんですよね。
ポンポンの木から海底戦車への返信 | 2022年8月27日 23:52 | 返信
壺もナンミョウも反共主義だけど、壺は嫌中国、ナンミョウは親中国のスタンスです。なんで日本共産党がNGで中国共産党はOKなんでしょうか。中国も自由経済に、移行したんだから中国共産党は、「中国国家社会党」あたりに改名した方が良いのではないか、国家社会党なら少数民族を迫害しても、党名に矛盾しないし、いっそのこと漢民族至上主義でも主張すれば台湾やシンガポールも取り込めるんじゃないかな。
ポンポンの木 | 2022年8月28日 00:14 | 返信
拒むことを知らない朝鮮壺野郎wwwww
壺売りの少女wwwww壺売り家族wwwww勝共戦隊壺レンジャーwwwww橋下の母ちゃん壺売り売女wwwww精液壺wwwww本当の親父が分からないwwwww
「反出生主義」 | 2022年8月28日 00:40 | 返信
やっぱ現世って、実態を知れば知るほど、地獄だなあ・・一見そうとは思えないキレイっぽく、擬態した生ヌルさが、これまた人を惑わし厄介。10世紀のキリスト教派で、その独特すぎる聖書解釈と信仰から、「異端中の異端」と呼ばれ恐れられた、カタリ派という分派があった。彼らはキリスト教でありながら、しかしこの世界を創造したのは、聖書的な愛ある神ではなく、デミウルゴスなる悪魔だと考えていたそうな。オーバーロードの世界か。その時代から、人間も世界の有り様も、実はあまり変わっていないような気がする。
もりへー | 2022年8月28日 01:47 | 返信
あきら@UC二世(脱会済) @niseitouitsu
>先の統一教会の田中会長の会見で「献金を強制してません」と言っていたが、今信者に183万円の献金促してますよね? 私の所へ、「その献金」をしたいからと借金の依頼にくる、現役信者が結構いて、皆「これが最後の高額献金だろうから」と言う。最後な訳無いだろうが。献金理由の借金依頼は、みな断っている。 【補足】 最寄の教会では「今回の献金はこれまでより遥かに大切な献金で、これを勝利(達成)することは大きな意味があるので、親戚・知り合い頼ってでも勝利しましょう!」的な説得が入ったそうだ。道理で連チャンで借金依頼が来る訳だ。
Dr.ナイフ @knife900
>安倍政権の実績? と言わるモノに共通するのは、憲法を遵守しない・法律違反・脱法的行為など、法の理念に背いて行われたモノばかり。 安保法制は憲法違反。アベノミクスは、脱法的な財政ファイナンス。長期政権を支えた文書改ざん・統計不正による偽装。 そして最後は、法的根拠のない国葬風イベント・
西村 カリン (Karyn NISHIMURA) @karyn_nishi
>「安倍晋三元総理の国葬に反対」デモ。若者は全然居なかった。新宿で行ったのに。
せやろがいおじさん @emorikousuke
>夏休みの宿題まだ手を付けなくて、先生に叱られる未来が確定してるキッズたち〜! 臨時国会の招集拒否をしてる岸田さんの言い訳を参考にしてみたらイイよ〜! #臨時国会の開催を求めます #自民党 #統一教会 #自民党って統一協会だったんだな #国葬反対
月刊『Hanada』編集部 @HANADA_asuka
>「月刊Hanada、前々から世界日報の取材班に記事を書かせていたことが判明」とツイートした方がおられますが、判明も何も、本日発売の10月号に、世界日報取材班「デマを拡散させる石垣のりこ立民議員の居直り」を掲載しております! いろいろな記事があるのが、雑誌です!
佐藤 章 @bSM2TC2coIKWrlM
>統一教会の関連メディア「世界日報」取材班の記事を載せている『Hanada』。その反社会性に目を瞑り、むしろ開き直る。安倍追悼号の見出しを見れば、改めて驚くまでも無いとは思うが、矢張りこの件だけは戸惑う。記者が問題なのでは無く、メディアが問題だという事に思い至らない。類は友を呼ぶか。悪いが憫笑(※びんしょう)。
中野 昌宏【世耕氏尋問?月?日?:?〜 東京地裁610号法廷】 @nakano0316
>要するに統一教会も安倍友だったワケだ。 
※統一教会とオーム真理教と北朝鮮、オウム真理教は統一教会の仏教部。麻原彰晃(松本智津夫)が阿含宗を脱会した時、早川紀代秀ほか数人が一緒に阿含宗を辞めて麻原に付いて行った。マインドコントロール(LSDを使った強制催眠)して、カネ集めをさせるエセ宗教は、米帝・金融屋と米帝・CIAが、資金サポート。麻原の父親は、朝鮮から日本へ渡ってきた人物(週刊現代・平成7年5月27日号より)らしい。(#゚Д゚)y-~~
TBS NEWS DIG Powered by JNN @tbsnewsdig
>“家族を脱会させたい…” 旧統一教会の信者家族らが相談に訪れる 「全国統一教会被害者家族の会」 https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/136300
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年8月28日 01:56 | 返信
またまた汚貸しな流れを丁稚げてる奈w重い壺だろうが軽い壺だろうが壺ナシだらうがww立憲馬鹿なんか駄目連中にきまってら穴www
海底戦車 | 2022年8月28日 09:09 | 返信
見事にネットゲリラ界隈世代すぎて草。400人が抗議の声 安倍元総理の国葬中止求め神戸でデモ2022/08/27
サンテレビニュースhttps://www.youtube.com/watch?v=MA1IiCUeTnI
 のら太から「反出生主義」への返信 | 2022年8月28日 09:27 | 返信
浄土宗とかいいんじゃないですか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?