見出し画像

開催の御礼

賀集由美子-Studio Pace-の仕事展にご来場いただきありがとうございました。

11月17日〜19日までの短い期間の上、素人の運営で至らない点も多々あったと思いますが、多くの皆さまに足を運んでいただきました。

開催までに時間がかかってしまいましたが、お越しいただいた皆さまに温かいお言葉をいくつもいただきました。
また、ご厚志、おこころ遣いいただきました。この場を借りて、御礼申し上げます。

お越しいただいた皆さまと、賀集さんの武勇伝に花が咲きました。
遠方よりお越し下さった方もいらっしゃって、こんな機会がないとお会いできない方々に、賀集さんが会わせてくれました。

開催にあたりご協力いただいた皆さまに、ここに改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました。
—————
*スタジオ パチェ アーカイブ
学生時代の有志一同