見出し画像

オタクの雑記帳#2

戻ってきました


Twitterの本垢が凍結から戻ってきました!!!!!!!!!!!ありがとう、ありがとうありがとう(´;ω;`)

本当嬉しすぎて涙です。
これで心配事なく創作活動ができます。
13年間連れ添っていたアカウントなので本当よかった…(´;ω;`)
裏垢のほうがまだなのですが、とりあえず本垢が戻ってきてくれて本当によかったです…諦めなくてよかった…!

花粉症の話

話がかわるのですが、花粉がやばいですね。
私も鼻が痒かったりくしゃみが止まらなかったりとしています。
花粉症がひどい友人は熱も出たりしていると聞いた時、自分はまだ軽い方なのか…と思いました。お薬等を飲んだりしていないので本当軽いんだと…。

突然の妄想なのですが、プーちゃんは花粉症になりそうだなって。
親分はその辺強そうで強い()
花粉症でぼーっとしがちのプーちゃんが目元しか見えないのでこう、なんて言うか憂いを帯びてる感じになってほしいなという欲望がでました。へへっ


⚠️以下腐向け表現アリ⚠️


花粉症でマスクしてるプーちゃんとチューしたい親分がマスクかみかみしてるのいいなって。
お国様なので細かいことは気にしないでいただけるとありがたいです!
🍅🐥

にしぷちゃんはいいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?