見出し画像

オタクの雑記帳#0

遥か昔、まだSNSがない頃のオタクは個人サイトと言う物を持っていました。無料で個人サイトを気軽に始め、絵や漫画をUPしたりSS小説をUPしたりして個々の繋がりが今より強い時代がありました。
今は個人サイトに変わりTwitterやpixivが主流になってきた現代。今や情報ツールの大きな木になったTwitterくん。私もTwitter歴が長い方だと思います。某巨大掲示板が有料になりそのユーザーがTwitterと言う木に止まり始めていた時あたりからいます。いわゆる古参に入るのでしょうか。しらんけど。
10年以上連れ添ってきました。詳細を言うと年齢がバレそうなので伏せますね!(大まかにはバレてる)
時を共に流れて過ごしたTwitterくん。彼がありながら何故、今更ブログを始めようかと思ったのか。それは。


凍結祭りに巻き込まれたンゴ


そう言う理由です!!!!!!!!
前々からブログは始めようかと思ってはいましたが、こんなのってないよぉっ!!!!!!
よろしくお願いします!!!!!!!!


藤江莉裸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?