見出し画像

お仕事絵#1

お仕事で描いた絵です。掲載許可は得てますのでご安心を!!
⚠︎無断転載、AI学習等ご遠慮ください。
No reproduction or republication without writt

新しいものほど上にいきますが、作品の関係上制作日がバラついております

2023年3月掲載 「とある神社の桜並木」

2023年2月 制作
まだ、キャラクターしかできていないのですが、そのうちこの2人の漫画を描きたいと思いながら制作していました。心霊探偵とその助手ちゃんです。
すすあたりに似ているものはシロッコと言う名前の心霊探偵の式神ですが。
彼が某アニメに影響されリスペクトしたものです。

2023年1月掲載 「酒呑童子と正月」

2022年12月 製作
上記と同じキャラクターたちが妖怪とお正月を過ごしているというイメージで描きました。
狭間探偵という仮のタイトルをつけていますが、このまま進めるか悩んでいます。

2022年3月掲載 「天照大神」

2022年2月 制作
天照大神が元は男神という説があります。それをオラクルカードのイメージで描きました。
日数がバラバラになりますがご了承をっ!!!!

2022年5月掲載 「月読命」

2022年4月 制作
月読命を中性的なデザインで作り上げました。
上の天照大神と連作になります。

2022年7月掲載 「素戔嗚尊」

2022年6月 制作
素戔嗚尊をデザインしました。
天照大神と月読命との連作です。

2022年1月掲載 「謹賀新年」

2021年12月 制作
狭間探偵と助手の伊勢神宮へ初詣というテーマで制作しました。
神殿のところには男神の天照がいます。

2021年9月掲載 「猫又の漱石」

2021年8月 制作
ある古い書物を所有した人が神隠しにあう。原因はその書物。
本の中に吸い込まれたと推理した探偵は助手と式神、そして猫又の漱石を本の中に送るのであった
的なことを考えながら制作したと思います!

2021年7月掲載 「一夏の不思議」

2021年6月 制作
心霊探偵と助手ちゃんの夏休み、魑魅魍魎の祭りへ参加する
的なアレがソレ。

2021年5月掲載 「藤の中の彼」

2021年4月 制作
5月に納品だったので藤と大正ロマン的な軍人さんを描きたいなーと思い制作しました。

2021年2月掲載 「神と龍」

2021年1月 制作
現代服に身を包んでいる天照大神と眷属の白龍さん

2021年11月から掲載 アイコン

2021年 10月制作
無料察しに掲載したLのアイコンです。


過去絵から現在の分です!次回からは制作次第記事にしていけたらなと思います(^o^)

ここまで見てくださりありがとうございました!

安藤Lこと藤江莉裸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?