見出し画像

オタクの雑記帳#3

お久しぶりです。
突然ですが、沼が増えました。
それは、プロセカ(プロジェクトセカイ カラフルステージ feat.初音ミク)の
ビビバスに唐突に沼りました!!!!!!!!!
厳密に言えば、東雲彰人に沼りました。
ゆる〜〜〜く音ゲーとして楽しんでいたのですが、先月の終わり頃、唐突に落ちました。

以前から気にはなっていましたが、なぜか争っていました。
威風堂々のアナザーボーカルで東雲彰人の歌い方好きだなぁ〜〜ってしてたのに争っていました。複雑なオタク心。

決定打は仮死化でした…なんだ、あの曲…暑エモ…書き下ろしすごいな…。
大変好きです。

そして次にオタクが考えたのはこはねちゃんとの絡みかわいいなぁとデュフしてました。意外でしょう???冬弥じゃないんだって感じですよね。わかります。

私の中で彰人も冬弥も攻め認定になったらしくとなればノマカプじゃん
と思ったら彰こはちゃんに目覚めていました。同時に冬杏にもぬまりました。ずぶずぶです。

同じくプロセカが好きでワンダショが好きな友人に言いました。
「CP決まらないとそこまで沼らないから」
と言ったその数時間後に
「彰こはちゃんかわいいです」
と言った私がいました。掌ドリル。
友人は私と同じルートじゃんと愉悦ニチャァしてました。それはそう
オタクが自分の沼に落ちる瞬間愉快だよね。

今原稿期間なのですが、彰こはちゃんの漫画描きたくて仕方ないです。

と言う事で以下東雲彰人を描き慣れるために描いた練習落書きと彰こはちゃん絵です。2枚目がCP絵になりますので、気をつけてくださいね。



練習

次がCP絵です。彰こはちゃんです。




彰こはちゃんの身長差が20㎝になったの大変すこです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?