見出し画像

気付けば財布も見つかる⁉️

先日、夫が赴任先から一時帰国して
いました。

夫は帰国する1週間前、
買い物と食事をするのに
街を出歩いていました。


私はその頃、夕飯を食べながら、
携帯でYouTubeを見ていた。ところ、、、
LINEメッセージがよぎりました。
夫から、
「お財布無くした、、、😭」
「ええええーー‼️💦」(私)

気が着いた時にはカバンは
パカっと空いていて、
もうすでに4回くらい歩いたところを
往復し、行ったお店にもその旨を伝え、
連絡が欲しいと伝えたとのこと。

無くした、、というか、スラれたのでは?
と思いつつも、それは口に出さず💧

お財布はスピ友達が選んでくれ、
夫も気に入っていました。

カバンというか、ウエストポーチは
その財布を入れておくには
小さくて、財布が出しづらいなー💧
と思っていたとのこと。
なのに夫は、かれこれ2年近く
そのまま使っていた。

私はその話を聞いた夜、
お風呂に入りながら考えていると、、

お財布からのメッセージが降りて来ました。

「違和感を放置しないで❗️」

あ❗️これだ❗️

夫は平和主義なので、言い争いもしない。
でも、すごく我慢してるんです。
なので、財布という大切な物を使って、
彼の潜在意識は伝えたかったんだと
思います。

色んな心の違和感をスルーしないで、
自分の気持ちに気付いて❗️
気持ちを感じて❗️と。

そのメッセージを帰って来る前に
電話で伝えたのですが、、、
本人はピンと来ず💧

念押しで、帰国してすぐ伝えました。

そうだねー、そうかーと言いながら
携帯にその事をメモしていました。

そして、家に帰ると、、、
赴任先の会社から電話があり、
「見つかった❗️」と。

現金は入ってませんでしたが、
カードなどのもろもろは残っていて、
何よりもお気に入りの財布が戻ってきた
事が嬉しかったみたいです✨

海外で戻って来るなんて、、、😆💦
信じられない‼️
でも、本当に戻って来ました✨

タイミングが気付きの念押しした
直後だったので、
やっぱり、それを伝えたかったのかな?と
思いました☺️

お財布さん、ありがとう💕

そして、気付けばお財布も
見つかる❗️
現実も変わる❣️
それを見せてもらいました☺️💕

そして、すべては繋がっている✨✨✨
物も意識も、全部❗️

すべては心の投影ですね✨✨✨


お読み頂きありがとうございます😽💕

生きとし生けるものすべてが
倖せでありますように❤️

オトナミヒカリ✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?