見出し画像

飽きるまでやる

オトナミヒカリです✨

梅雨に戻った?
いや、むしろ逆に今梅雨?!って
感じですね😅
皆さんはいかがお過ごしですか?

我が家は除湿機を買って、
洗濯物がこんなに乾くのか❗️😍と、
とてもありがたく思っている
今日この頃です✨

ところで、本題に、、、

どうしてもやめられない事、
ありませんか?

私は結構、ずーっと同じものを
食べていたり、
色々リピートしちゃう方です😅
やめられないタイプ💧

以前、スタバばかり行ってました☕️

と言うもの、
牛乳飲まない、
カフェイン苦手、
甘い飲み物苦手とか
色々ありまして、
カスタマイズ出来るところがありがたい!

で、一番スタバが私には色々選べて
助かるので通ってました☕️

通うときは、週3〜4くらい、、、💦

レシート整理するとき
こんなに狂うように通ってるのかと
我ながらビビります💧笑

余りににも好きすぎて、
行き過ぎて、、、
遂に家から見えるところ、
30秒くらいのところに出来たんです❗️

家からスタバが見える‼️🤣笑

でも、そこまで来たら、
なんと❗️行かなくなりました😅

つい最近、リストカットをしていた人と
お話しする機会がありました。

彼女が言うには、
やめさせちゃいけない。止めない。
でした。

驚きました❗️
いや、止めるでしょ⁉️💦って。

止めちゃうとエスカレートすると
話してました。

その話しを聞いて、
不謹慎かもしれませんが、
私のスタバの事もあり、
とても納得しました。

とことんやる‼️
すると、、、
まず飽きる❗️

(あ、私にもう一つ、
ちゃんとした
エピソードがありました😆💦
では、それはまた今度、、、。)


それぞれ今世での背景も違えば、
性格も、
もしかしたら過去世でやり残したとか?
そんな深くて長い魂の理由が
あるのかもしれない。

そしたら、
それは良くないことだから
止めた方が良い❗️と
まとめてしまうには
大雑把なのかもしれない。

なので、
少し遠目で、、、
この人は、
これを経験したいんだなー、
過去世でやり残したのかもなー、
とか、
自分にも
相手をにも楽✨
かもしれないです💕

とりあえず、
飽きるまで❣️
自分にも、
相手にもさせてあげる✨
それを見守る💕

自分の経験を通して
分かった私でした、、、😅


今日もまとまりのない文章、
お読み頂きありがとうございました😊💕

生きとし生けるものすべてが
倖せでありますように❤️

オトナミヒカリ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?