見出し画像

望んで来たのに

選んで、望んでここに、
地球🌏に来たのに。

どんなことしようか?
何して遊ぼうか?
ワクワクして来たのに、、、
すっかり忘れて、
3次元に飲み込まれて、
苦しんでた。

怖い、寂しい、悲しい、、、

これも味わいたかったのかもしれない。

でも、
これをどうにかしようとして
色んなこと試してきた。
色んなワークやったり、
色んな人に話を聞いてもらったり。

でも、なんかそこじゃない。
もっともっともっと奥にあるもの。
それをずっと探してた。

そう、ただ思い出せば良かったんだ。

私はスターシードだったって。
ただそれだけ。
良いも悪いもない。

自分の中のパズルのピースがはまった。

もう、いいんだよ、違うんだから、
もともと違うんだ。

これで良かったんだ✨✨✨

#スターシード #宇宙#ヒカリ#ヒプノセラピー#過去世#前世#未来#気付き#目覚め#ライアー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?