見出し画像

最高のネガティブ


誰でもネガティブなことを味わうのって
嫌ですよね、、、💧
私もネガティブな感情に襲われると
ああああーー😭って思います。
そして、はぁーー😮‍💨ってなります💧笑

でも、嫌なことを味わった後の良いことって、
すごく良い‼️
になるんですよね。

ただの普通のことだったのに、
こんなにも素晴らしい✨ことだったて。

今、もしかして感じている、
その最悪のネガティブなこと。
最高のポジティブを味わうために
体験してるのかもしれないですよ。
コントラスト✨✨✨

だとしたら、最高のネガティブかも知れない😊💕

すべては経験✨✨✨
彩り豊かな人生にするために❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?