見出し画像

grace

藤田風くんのgrace、聴かれましたか?

私はデビュー当時、騒がれていたのにも
関わらず、、かたくなに?!
聴かずにおりました。

毎週定期的に見ているメルマガの中で
推薦していました。
初めて風くんの曲を聴きました。
意外とすんなり、、リンクをポチッと。
そしてこれを聴いたとき、
私はこの曲を一番に、
しかもこのタイミングで聴きたかった
んだなーと思いました!

ここまで来たんだな、、、世界は。
と思いました。
いや、でも今までもこの感じの曲はあったのかもしれない。
でも、こんなにクリアに歌にしてるって。

そして、ただの歌じゃない。
内容と言うよりも、質というか、、、
風くんから放たれる、
目覚めへのスイッチが、
聴いた人それぞれに入るように
仕込んである??
そんな感覚でした。

オススメしていたメルマガで、
聴いたら泣く人もいるのでは?なんて書いてありましたが、、
いやいや、そんな簡単に〜、、、
まんまと号泣!!!笑

その日は出かけて、行き帰り聴いて、
帰って玄関開けた途端に、
わああああー!!って。

ウチの猫も、ご飯欲しいけど、、、
でも、しょうがないよね、、、大丈夫?
みたいな感じで待っててくれました。


肩書きとか要らないー!
自由に生きたい!
踊りたい!
歌いたい!

そして、何か見える形にする事よりも、
自分がどうあるか?
どんな光を放つのか?
その方が大事で、
むしろそうありたいと思いました。

生きて、存在するだけで、光になって、
自分も周りも照らす。
そう、みんなが!

そんな世界だったら素敵だなー。

そしたら眩しくて視えないねー❤️笑

お読み頂きありがとうございました!
生きとし生けるものすべてが
倖せでありますように❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?