見出し画像

6月30日をもって掲載が終了いたします

こんにちは^^
お久しぶりの投稿です。

昨夜 「食宅便」を提携しているサイトから プロモーション終了のお知らせが届きました。

他のサイトも確認しましたが、全てのサイトから「食宅便」が無くなっていました。

冷凍弁当のサブスクとして あらゆる制限食に対応していて
コスパも良く 私のサイトで色んなランキング記事で常に上位にいる
商品が消えます。

あくまで私の推測ですが、リピーターが多く予定数に達したのと昨今の色んな物の値上がりや宣伝費等を加味しての事だと思います。

これからも いくつかの商品が同じような事になるのかもしれませんね
そのたびに 訪問してくださる方のために最新の状態にするために
全ての記事の見直しをすることが続きそうです。。。

私のブログから消す前に最後の投稿をさせていただきます。


               食宅便 栄養バランス良し、おかずの品数が多いのに価格が安い

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?