見出し画像

自己紹介

みなさま初めまして!
雑食系腐女子のくうです。

僭越ながら軽くになりますが、自己紹介させてくださいm(_ _)m
名前:くう
年齢:25歳
居住地:関西(田舎の方)
趣味:BLマンガ、アニメ、散歩、(旅)、家計簿つけること
 ⇨なんでも興味を持ちがちなのでよく増えます(笑)

今後について・・・

好きなアニメ、マンガの好きなポイントを
自分なりに伝えていきたいと思っています!
 時々日常の日記のようなものをあげるかもしれません(笑)

言語化するが苦手なので、この場を借りて言語化の力を
つけていきたいと思っています。

投稿頻度について

こういった投稿をするのが初めてで
どのぐらいの頻度で続けていけるかわからないため、
いったん週一投稿を目指していきたいと思います。

最後に・・・

発信していくことはまだまだ不慣れですので、
あたたかく見守っていただけると幸いです。
好きなもの好きなところをたくさんの方と共有していきたいなと
思ています!
コメントいただけるとてもうれしいです♡

それではまた次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?