見出し画像

トレサカって言うゲーム知ってますか?

こんにちは!
こんばんは!

おたかです!

昨日初めたばかりのnote!
ただの自己紹介文をちょっと書いただけで、
すでに知らない方からも「スキ」が頂けて承認欲求満たされてます笑

まだまだ書き方も、分からないことだらけですが、
思考錯誤しながら書いてみます!

さて、前置きが長くてもつまらないので!

みなさん、ゲームとかやりますか?
僕は、やってはやめてみたいなのを繰り返してます笑
色々興味はあるんですが、割とすぐ飽きるというか、違うゲームやってみる!みたいな感じです😅

そこで、題名にもありますが、「トレサカ」って言うゲーム知ってますか?

元々、学生時代はサッカーとかルールも詳しく知らないぐらいの感じでしたけど、社会人になって、
会社の先輩達にフットサルとか誘って貰ってから日本代表の試合とかを見る様になりました!

とは言え、詳しいというレベルでは無いですが笑

そして、今年の1月から「トレサカ」って言うサッカーゲームをやってみてます!
Jリーグが公認のゲームで、選手を選んだりするだけの簡単操作です!

そんなに毎日ゲームに時間も費やせないですが、1日に5分でも充分楽しめます!

さらに、このゲーム!
選手カードがNFT化出来ます!
簡単に言うとお金に変えれます!

無課金でやってますが、それなりに上位の方でやれてると思ってます!

少しでも興味のある方は、是非やってみてください!
今なら招待から始めると良いカード貰えてスタート出来ます!
イベントもやってて、初心者でも楽しめます☺️

招待から始めないと良いカード貰えないので、良かったら使ってください!

今日はゲームの紹介でした!
みなさんのやってるゲームもオススメあったらコメントで教えてください!

良かったら、フォロー・スキ・コメントお待ちしております!
次回もお楽しみに〜!

バイバイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?