クローゼット診断を受けました Moe.

こんにちは、Moe.です。
先日私達のプロジェクト「おしゃれカルテ」の取り組みの一環で、スタイリストのゆーきんにクローゼット診断をしてもらいました。

クローゼット診断とは?

自分のリアルクローゼットをスタイリストさんに見せて、その中で幾つかコーディネートを作ってもらいバリエーションをUP!
そしてあまり使っていないアイテムの着こなし方もアドバイスしてもらえます。

第一弾として、まずこのベージュのロングシャツの着こなしを相談しました。
アパートバイローリーズで6000円くらいで購入。

シンプル故におしゃれに着こなすことができず、なんとなくつまらないコーディネートになっていました。


それが、ゆーきんの手にかかればこうなりました!

ベージュシャツと同系色のブラウンカラーを使ったヒョウ柄パンツ、バッグと靴も茶系で合わせて「こなれ感」が出ています。

今回動画を撮りました!
ゆーきんのスタイリングが見事です⭐︎
(ちなみに下見、打ち合わせなしのぶっつけ本番)

ぜひご覧ください!

Moe.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?