見出し画像

デジタルカラーイラストに挑戦22枚目

色塗りのスピードも少しずつですが上がってきました。重ね塗りの順番、色の配色も分かってきました。
デジタルなので失敗しても何回でもやり直せる為、ガンガン塗っていけます。
また背景の点描の色も、黒から好きな色に変える事も出来るようになりました。

さらに線画の色を変更する技術も身につけました。22枚目は結構上手く仕上がったと思います。
今回は模写ですが、この技術をいつか自分が漫画家になって単行本を出せる時が来て、自分の作品で使う事が出来たら最高です。


投げ銭感覚で良いので、少しでも作品に興味を持って頂いたら、皆さんの元気を、ほんのちょっとで良いので私に分けて頂けるとありがたいです。 皆さんのサポートが私の大きな力に、そして支えになります。これからも作品はずっと描き続けていくので、よろしくお願いします。