見出し画像

11日(土)の競馬(東京8R、小倉6R)

こんにちは、ジョージです。
先週はすごい勢いで心が折れました。。。
今週は引きずらないよう心掛けて1週間過ごしてなんとか精神的に回復。
今週は当たっても外れても、日曜日の予想をしたらしばらく休みたいと思います。

今週は濃いファンの方なら勝負レースはどこかわかっていると思いますが、
日曜日が勝負。
土曜日は・・・馬券を買うならこれかなぁという感じです(笑)
それでも夢を見れるかもしれない前日人気ですし楽しみたいと思います。

東京8R
◎クリスタルウエイ
人気が読みにくいなと思う1戦。
戦歴からそこまで人気にはならないだろうと予想。
脚質的に勝ち切るか微妙ですが、未勝利が勝ちした新潟戦は立派な勝ち方です。スタートで後手を踏まなければ頭もあると思う。
ここ2戦を距離に敗因を求めるのであれば見直しも必要。
前走も坂を上がってからの伸びを欠いた感じからして距離短縮はプラスになると見ました。また馬場状態もおそらく時計が出やすいのはプラスになるのではと思っています。
3連単
4,11→4,11⇔7,8,9,10,15,16

小倉6R
◎サンスレッド
前走評価していたステークホルダーが勝った際の3着馬。
買える要素があったけどジョッキーに不安を覚え買えずに悔いた1戦。
今回は買ってみます。
新馬戦は生きっぷりはよかったが外にフラフラで足が上がってもう少し時間がかかると思っていたところの2戦目で成長。
3戦目でのさらなる前進に期待したくなりました。
ただ捻っての穴馬を入れながら買いたい
3連単
14,16→12⇔2,3,7,8,10,11,14,16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?