見出し画像

5日(日)の競馬は無料公開!小倉9Rと東京12R

こんにちは、ジョージです。
今日も多くの方を悶絶させてしまい申し訳ございませんでした。
明日は人気どころを推奨してしまいそうなので、無料公開で行きます。
もし大きく当たったら来週の有料版をご購入ください。。。

小倉9R◎ミッキーチャレンジ
前走は休み明けの走りだなと感じました。
叩いたここは狙い目と見ます。スタートを普通に出れば差し切れる足はある。問題は相手ですよね。
3連単
10→5,7→総流し

東京12R◎オールフラッグ
前走の勝ち上がりを見て次も狙いたいと感じた馬。
スタート後どこまでスムーズに走れるかがカギですね。
相手は手広くいくか絞っていくか迷いましたが、そこまで荒れないと踏み絞っています。
厚みを増しあえて狙ってみたいのはデルマカンノン。
初ダートですが結構ダート向きかもと感じる要素はあります。
外枠ですしもしかしたら先行策に出ないかと期待。
3連単
10→1,4,6,9,15⇔1,4,6,9,15

気になったけど記載しませんでしたが、
東京7Rビービーキングは案外東京向くかもと応援馬券を買おうかなと思っています。
勝ちはないかな。
2,3着付けで少々嗜みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?