見出し画像

電気ちりとり

一応カレンダー通り、今日から5日間の休み。

でも今日は昼過ぎまで仕事のことやってた。雨が振りそうな気配を感じて切り上げて、ちょっとだけ買い物して、午後はまったり自宅で過ごす。今週はネットで買い物しまくりの週で、毎日何かが届いていたような気さえする。マウス、文房具、DVD、Kindleのカバー、カードゲーム、Bluetoothレシーバー、レンタルのプロジェクター、そして今日届いたものは、マウスパット、サブスクで届くお花、電気ちりとり。

電気ちりとり、ご存じですか?メインの掃除はクイックルワイパー、楽だけど最後にゴミを取るのがどうも面倒だなって思っていた。ルンバに憧れてはいるものの、そんなに広い範囲じゃないからなぁと購入をためらっていた私にとっては画期的な商品で即買いだった。使ってみても、やっぱり最高。

ゴールデンウィークだからといって特に何もない。日頃できないことをまとめてやってしまいたいという思いがある。それから、やりたいことリストをしっかり進める5日間にしたい。来週のnoteで報告する!

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!