見出し画像

自分で撮って好きな写真を貼るnote #1

むなしきピューロランド
はじめましてラーメンPIT(今生の別れ)
高知の早咲きの桜
さよなら447Records
終電終わったら笑うしかないよね
回る風車 子の健やかを願って
Vの宴にて ワニとコウモリ
life next
憧れを見上げる
カロスってなんだよ
ぎろり
井戸端で呑むお酒もまたよい
血海戦線っぽくないすか?
あのラップの地 願う将来
帰ってこない思い出
どうすんのさオノデン
写真てアンバランスでもいいんだって気づいた
弦が切れたとしても
The 貝と蜃気楼's bands
実質ってこういうこと(YACA&nyancobrq)
さよならホログラム5期生
喧噪の街、新宿
乗りなれない道に立たされて
夕暮れとフォークと風
さぼり場きーめた
コミケが開かれてる間は、日本は平和なのかもしれない
4年前と今 なにが変わったんだろう
すまん、かなたさん お前のなくなったわ(笑)←勝手に買った
頑張って撮る身にもなってみなさいよ(怒)←引きカメ大変だった
同い年ですね玲音さん
あなたどこかで会いませんでした?
いってらっしゃい? おかえりしてらっしゃい?
うまいってまた伝えられないですね ちょっと寂しい
酔っ払ったバイトのお姉さん
「私もここで副業で働いていて~」
素敵だった。
さては君? 長生きだね?
親友と遠隔深夜俳諧
わからんけど、うまく撮れたんだよね
構図はいいのに、色はよくない
うーんってさ
なんか商品公式的なサムシングっぽさないですか?
アクリルスタンド写真の本気を出すとガチ恋できそう

2023年のベスト写真

2023年のベスト写真は長瀬有花コラボカフェで撮ったこれです。
コラボカフェに行った日は調整がよく、結構うまく撮れる写真が多かったんですね。そんな中で撮れたのがこの1枚。
目が電球と被っていて、こちらを覗いでいるような構図になっていることと温かみがありながらも、暗がりのようになっているメリハリがたてられたところが好きです。
電話線は上の棚にある電話の親機から垂れているものなのですが、これも構図に組み込んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?