見出し画像

ドSが、日々感謝に溺れております❤︎

日々患者さんからお礼を言ってもらえることが多いです。

めちゃくちゃありがたいことです。

ご主人のおクチが心配で、裏で手を回して🤣
ご主人にバレずに柳澤担当にしたというNさんの奥さんから。

「改めて本当に柳澤さんに診てもらえて良かったです。
他の歯科衛生士なら痛くなかったらめんどくさって言って歯医者に行かなかったハズで。
今は仕事の休みに合わせて、
ここに通ってくれててありがたいです。
ダンナを診てくれてありがとう」

と、伝えてくださいました😃

ご主人が清潔って、奥さんはうれしいですからね!

40代男性Tさんからは
「歯科衛生士が歯医者を決めると言い切れるから。
柳澤さんじゃなかったら僕はここに通ってないから。
僕の歯が今あるのは
柳澤さんのおかげです!」

と伝えてくれました😃

このTさんには
「そーやと思うー!私のおかげやねっ」
と言えるほど歯グキがヤバかった方です。

また今日初めましての58歳男性からは。
すでに多くの歯を喪失してて、
ヤバいやん!の状況の方でした。

私の見解をお伝えし始めてすぐに

「めちゃくちゃドSやなー。
ええなぁー!今度から診てよ!
指名料払うから!ナンボや!
次おらんかったらもうここにはこーへんで」

と伝えられました😂

あらー、また言われた

ドS笑笑

うんうん、全員の患者さんに同じく伝えてるんですが笑笑
つい、ドS感が強めに出ております🤣

何とか改善したいという方には
ドSですが、伴走します。

こんな風に思っていることをハッキリと伝えてくださることはホントにありがたいこと。
これからもドSに邁進しますよー✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?