お題箱お返事


4/20日 モブちあの方(?)

ンァァァァァアー‼️‼️まずお手に取ってくださりありがとうございます、それだけで感無量、めちゃめちゃ嬉しいのに感想までいただけて幸せです😭❤️🤟🤟

ワンダーとジャンピー、もっと上手く活かせればよかったのですが…🥲これはモブちあするしかねえなって思いました😄🎶🎶
小スカ大好きフレンズ〜❤️❤️❤️千秋キュンのおしっこ大好き!!勃起してくれて嬉しい!千秋くんにはいっぱいおしっこさせたいですし顔にかけたい😋😋😋🍋あわよくば飲みたいし飲ませたい!千秋くんにさせたい小スカプレイ(?)あったらぜひお聞かせください🙇‍♀️(急な乞食)

流星先輩×一年千秋、めちゃくちゃにしてやろうと思っているので(千秋を)少しでもメセ主さんを勃起できますように頑張ります😆✊✊✊✊✊モチベに繋がります、本当にありがとうございました😊🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?