お題箱お返事

0411

合ってる‼️いいよ‼️
ドンドン教えて‼️
一発目から濃くて良いね‼️
わかるkiss大好き…舌だけでヌルヌル合わせるのさ、早くくっつきたい♡って感じで可愛い😭
めっちゃ好きでよく描いちゃいます♡
ガンキや、ガンキ、ガンキが大好き‼️
ぐっちゃぐちゃに舐められしゃぶられエチチチファイアー‼️
結局きもちよくなって攻めの顔面にケツぐりぐりしちゃうのしゅき♡
いいたい事は伝わったぞ!
確かにあまりみどちでは見ないかも?
チン媚大好きなので多分千秋はそれやります😄(確信)ん〜❤️良い‼️辱めにあう千秋、ハォ❤️
翠は千秋に攻められる(意地悪される)の、とても良く似合うからヒンヒン泣かせたくなっちゃいます wwww
いや〜沢山濃厚な癖、ありがとうございます‼️‼️
参考になるし好きな癖が同じだと嬉しいなぁ❤️
読んでくださって本当にありがとうございました、メセ主さんの股間が少しでも元気になったのであれば幸いです❤️✨🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?