お題箱お返事

三途さんキターーー‼️ンホッ!!?ウワーン超嬉しい!お手にとって下さりありがとうございました😭😭めちゃくちゃ久々な(イベントに出る)漫画で超超超超超不安だったのでエチチと言っていただけて死ぬほど嬉しいですよかったーーーーーーー!!🥺🥒

感情のある人間wwwwwwそうなのです、せっかく作ったゴーヤペン。生み出したは良いものの一回きりでは勿体ない。
流石三途さんや‼️‼️wwwwwwゴーヤくんと夜のオモテナシめちゃくちゃすごそう(小並感)(翠めっちゃ楽しんでそう)勿論下のお口は翠キュンのクソデカゴーヤ、上のお口とおっぱいとetcはゴーヤくんにたっっっぷりとオモテナシ…。全身気持ちよくなれてしまうな…うーん最高である、、、採用‼️(すぐ採用)
ゴーヤペン再び使うためにいつの日にか夜のオモテナシみどちあ+ゴーヤくんを描かせてください❤️

またイベント会場で三途さんにご挨拶させてください😭久々にお会いしたいです😭
いつもメッセージありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?