お題箱お返事

10/16
三途さんオッッッッス‼️‼️✊今回もお手に取ってくださり本当にありがとうございました🥲おかげさまで無事新刊出せました!!!感謝の舞がとまりません💃

感想クッッッッッッッッッソ笑いましたwwwwwww私もどのちあが可愛いかな(?)と思いながら描いてましたが全部可愛いや!!!!!!!!ぜーんぶ可愛い‼️kiss ‼️まとめてkissしてぇ‼️選べねえよ‼️だって全員千秋だもん!!‼️‼️‼️‼️ナンバーワンよりオンリーワン 千秋is世界 ワールドis千秋!!!!!🌍☝️☝️
みんな違ってみんないい。確かに。私もキッズの頃にならった!!!!布石か??!?こうなるって、み◯ずに予測されていた?!?!?!(????)
俺たちは全ての千秋を愛している。そうだろbrother?
とにかく楽しんでいただけて本当によかったです😭😭😭

ルックバックなぁ‼️突然の公式からのショタにオタク全員震撼ぜよ!!!!おにショタ好きだよお‼️‼️‼️確かに数は少ない気がします🤔(書いてくださってる方、感謝。何回も小説よんでます) 素直でこの世の穢れ、悪をしらない純真無垢なショタ千秋くんのくそちっせえチンポレロレロ舐めてえし!!!!翠のデカマラで腹ボコしちゃうのクソかわいいとおもいます❤️❤️❤️❤️❤️お兄ちゃんって呼ばれるのヤバすぎな✊✊✊✊✊

こちらこそいつもお立ち寄りくださりありがとうございます😭😭お話ししてくださるのめっっっちゃ嬉しいし元気でます✊✊✊💋ンマッ💋❤️❤️感想もうれしい😭大感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🎶🎶🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?