マシュマロお返事

お返事くっっそ遅くなりました🙇‍♀️アド担旦那を持つ妻さんキターーー‼️お久しぶりです⭐️いえいえめちゃくちゃ嬉しいです😆むしろフレンド申請ありがとうございました❤️🌈いじめられてるみどぬい…イイね(意味深)

いや〜まじでシャッフルの翠ガチで最高すぎて余韻が中々抜けませんでしたwww本編がわりと渋い中、シャッフルで翠から千秋への愛の告白を浴びれて本当に幸せでした(幻覚)たしかに、ゆるキャラにみせる顔とはまた別にあんな幸せそうな愛に満ち溢れた顔みせられたら…みどちあは安泰です。幸せな未来しかない。妻さん今更ですがイベントはいかがでしたか?私はめちゃくちゃ走りました。楽しかったです(死んだ目)

人見知り?!?!めちゃくちゃコミュニティパゥア抜群じゃないですか?!?!こうやっていつもメッセージいただけるの本気で励みになってます😭😭😭マジでありがたいです🙇‍♀️

そしてアド担旦那さん、正解だよ‼️‼️‼️(震え声)旦那さんにおめでとうと言っておいてください‼️‼️‼️夏には出す予定だったんだけどな‼️次のみどち新刊は絶対一月に出す‼️‼️‼️出すぞ‼️‼️(あと旦那さんはAtoZ千秋引けましたか?)

まだ見ていてくださっているかわかりませんが、いつも本当にありがとうございます✊🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?