お題箱お返事


7/31
ネガポジお疲れ様でした☀️暑い中足を運んで下さりありがとうございます🙇‍♀️こちらこそ、新刊既刊共にお手に取って下さりすっっっっっっごく嬉しいです、本当にありがとうございます!
めちゃくちゃ沢山感想ありがとうございます😭😭嬉しすぎて9494634599591回繰り返して読んでます。ガチです。

頂いた感想を読みながら自分の本を読み返しました!(照)

・なめれば
乳首や舌の肉感とかとかとか、ひっそりこだわっている所が伝わっていて嬉しくて小躍りしてしまいました🥰戌とチョロ小鹿の獣交尾、もっと描きてえ…。小鹿の尻尾ぴるぴるしてるのが凄く好きです❤️
・Halloween
いつも締め切りギリギリで全然装丁が出来ないので久々にモリモリにできて嬉しかったので堪能していただけて嬉しいです😄🌈🌈キスシーン描くの大好きなのでいっぱい描きたい‼️‼️自分から仕掛けておいて結局翠に好き勝手されるのが好きな千秋きゅん、エチすぎ🌋🌋🌋
・milk
私も戌丑くっっっっっそ好きです‼️!🤝🤝🤝🤝てか牛がめちゃくちゃ好きなのでまさか千秋きゅんが公式でツノがはえちゃうなんて…爆乳牛化するしかなかろう‼️‼️ただ色々時間が足りず(それはいつも)丑の良さを生かしきれなかったのでまた出したいです‼️豆乳首デカ乳輪搾乳しまくりたい!戌におっぱい飲まれまくってほしいです!断面図も最近サボりがち(?)だったので断面図好きさんに出会えて嬉しい‼️‼️次も描くぞ‼️‼️ペーパー完全に欲丸出しというか性癖の塊なのですが、メセ主さんは私と性癖一致ですね…❤️💋🤝
・ベイビー
赤ちゃんのくせにちんぽでけえ!!可愛い翠を描けるように頑張りたい次第であります!千秋くんのおちち好きすぎて、乳首いじりが止まらなかったのですが楽しんでいただけて本当に嬉しいです😭😭😭マジでよかった…。

奥付まで楽しんでいただけて嬉しいですwwwwwww極限状態なので温かい目で見守っていただけますと幸いです。

正直内容などなく、エチしているだけで私しか楽しくない本なので口に合わない人も多いだろうな(多いと思う)と思っているので、貴方様に楽しんでいただけてそれだけで報われました!!わざわざご丁寧に感想を送って下さり本当に感謝致します!励みになる!元気出た!!!次の本も頑張ります❤️❤️LOVE💋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?